ホビーモンスター

趣味・オススメのあれこれをお伝えしたいと思います。

はじめまして&自己紹介

はじめまして。

日々疲れ切っている社畜です!

趣味や生活の為の仕事がメインの生活になっていく...なんてのは嫌なので

大好きな趣味や、愛用品や、楽しい日々の事を書いていきたいなと思いブログを始めてみました。

趣味を軽く紹介させてもらうと統一性がないですが

★アニメ、ゲーム(世に言うオタク)
★漫画(幅広)
★カメラ(OLYMPUS Pen10)
★運動(ダイエットの為)
★マスタリング(歌を編集する)
★自分も歌う
★音楽(割と、幅広い)
★旅行(国内海外どっちも)
★愛犬(ミックス犬、雑種とも言う)
★メイク、ファッション(ZOZOの猛者)
★ネットショップ(Amazonの猛者)

パッ、と思いついたのは上記の趣味ですが

他にもある...

自分が楽しいと思えることが沢山あるのは良い事ですし、少しでも興味がわいて

自分もやってみたいな

って、思えるような楽しい事を紹介出来たら良いなと思います。


社畜なので更新頻度は謎ですが、楽しみながらやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!